12月14日(土)토요일 🌞
冬が本気になってきた模様。さっむっ!
お昼頃になると、太陽が真横にあって、部屋の奥まで光が届く。家の中が明るい!これは今だけの楽しみかな。冬至を過ぎると、また少しずつ日向が減っていく。冬至まであと1週間。
今年はカボチャと柚子を買っておこう…
こよみ☃️
얘가 지 여자친구한테 푹 빠져서 정신을 못 차리네.
こいつ、彼女にぞっこんだね。
야, 그렇게 부럽냐?
おい、そんなにうらやましいのか。
6月21日( 日 )일요일 🌞 夏至。 昨夜の豪雨のおかげで?爽やかな朝。 涼しい風が吹き、緑もいきいき、空も澄んでいる。 こんな日を昔は五月晴れと言ったのかな。 と、↑ ここまで午前に。 午後になると、曇り始めて、湿度も上がってきた。明日はまたムシムシになるでしょう。 ゴミ...
カボチャはあるけど、柚子がない。
返信削除長野県産の長いカボチャを見つけました。
削除まだ買っていないけど、食べ方は同じ?
スダチはあるけど柚子がない。
返信削除スダチではダメなのかな。
削除カボスは?