3月9日(日)일요일 🌤️
昨日に比べると随分暖か。これからしばらくお天気はあまり良くないものの、気温は上がるらしい。
は〜るよこい♪ でも春はあっという間に過ぎてしまう。それもねえ。。
生徒達が半分くらい卒業してしまったので、暇になった。暇になったら、あれもしよう、これもしようと楽しみにしていたのに、はて、なんだっけ?
こんなものかもしれない。忙しい時ほどやりたいことが次々に浮かんでくる。
残りの時間は、どのくらいあるのかわからないけど、多くないのは確か。有意義に過ごさネバネバ。
6月21日( 日 )일요일 🌞 夏至。 昨夜の豪雨のおかげで?爽やかな朝。 涼しい風が吹き、緑もいきいき、空も澄んでいる。 こんな日を昔は五月晴れと言ったのかな。 と、↑ ここまで午前に。 午後になると、曇り始めて、湿度も上がってきた。明日はまたムシムシになるでしょう。 ゴミ...
おはようこぱさん♪
返信削除池の水が流れる季節ですにゃ。
ネバネバ、みーつー。
ねこさんもネバネバですか。😄
削除どのくらい? 納豆?長芋?
納豆の方が好きです❤️
削除