日々のことをあれこれ…
ドクダミは根を引っぱると余計に繁殖するので、気づかれないように根元をカットするか、葉っぱに熱湯をかけて葉を枯らすといいそうです。
あ、覚えてらした?私が3月5日に書いていたことですよね。昨日も庭にワサワサ出てきているドクダミを見て、もう遅いか、、と諦めていたところです。
やはり気付かれてはいけないのですね。
試してみよう、、とコメントがありましたよね。あの頃はまだドクダミの姿もなく。もう気付かれないように、、は無理かも。😅
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
ドクダミは根を引っぱると余計に繁殖するので、気づかれないように根元をカットするか、葉っぱに熱湯をかけて葉を枯らすといいそうです。
返信削除あ、覚えてらした?
削除私が3月5日に書いていたことですよね。
昨日も庭にワサワサ出てきているドクダミを見て、もう遅いか、、と諦めていたところです。
やはり気付かれてはいけないのですね。
返信削除試してみよう、、とコメントがありましたよね。
削除あの頃はまだドクダミの姿もなく。
もう気付かれないように、、は無理かも。😅