6.01.2025

 6月1日()일요일 🌥️

6月! 早い! 
人生残り少ないのだから、一日々々を大切に…などと言いながら、ちゃんと大切に暮らしているのかしら? 一日が早すぎて、何もしない間に終わってしまう。
でも、大切に、って何をする? 


昨日より少し暖かくなったので、冷やっこを食べた。庭から大葉を取ってきて、作った醤油麹で。むふふ。







4 件のコメント:

  1. あらステキ、涼し気でよろしいですね。

    返信削除
  2. 大場はにゃんこもたべませんか?
    刺身に付いているからかな?

    返信削除
    返信
    1. うちの猫たち、草を食べたがるので、大葉を見せたら逃げてしまいましたよ。匂いがダメみたい。

      削除

 6月28日( 日 )일요일 ☂️🌥️ 台風一過とはならず、いつまでもぐずぐず、家の中が暗い。昨夜の青空(青くはないけど)と白い雲に丸い月は何だったのかしらん? バラ餃子できました〜 焼くと 崩れて こんな感じに。 1個に皮3枚使うので かなり大きい。 冷凍庫に余地がないのに ...