6月19日(金)목요일 🌞
病院デイ。エコーと胃カメラを一日で。
2日出かけなくてもいいのは有難いけど、ちょうど朝の通勤ラッシュ、久しぶりに満員電車に乗った。なんで優先座席に若い男性ばかり座って携帯を見ているん?😞
いつも鎮静剤で眠っている間に終わっている胃の検査、今日は途中で目が覚めてゲホゲホ。鎮静剤があまり効かなくなったのかな。
お昼はいつもの
タリーズで。
6月28日( 日 )일요일 ☂️🌥️ 台風一過とはならず、いつまでもぐずぐず、家の中が暗い。昨夜の青空(青くはないけど)と白い雲に丸い月は何だったのかしらん? バラ餃子できました〜 焼くと 崩れて こんな感じに。 1個に皮3枚使うので かなり大きい。 冷凍庫に余地がないのに ...
タリーズのそれは、何という名前ですか? 私はふつうのブラックしか注文できない。。
返信削除キャラメルラテです。
削除ホイップクリームの上にキャラメルソース。
おはようコパさん♪
返信削除お疲れ様でした。
途中で目が覚めるとつらいですね。
毎年検査しているけど、初めてで、慌てました。😅
削除