日々のことをあれこれ…
花だけでなく野菜も! 楽しみですね♪
ゴーヤは、リベンジで。ミニトマトはゴーヤの苗を買いに行った時に何となく買ってみた、、😅
おはようこぱさん♪とまとは食べ頃?
苗を二つしか買っていないのに、少しずつ赤くなるので、一度に二、三個しか食べられないです〜
6月28日( 日 )일요일 ☂️🌥️ 台風一過とはならず、いつまでもぐずぐず、家の中が暗い。昨夜の青空(青くはないけど)と白い雲に丸い月は何だったのかしらん? バラ餃子できました〜 焼くと 崩れて こんな感じに。 1個に皮3枚使うので かなり大きい。 冷凍庫に余地がないのに ...
花だけでなく野菜も! 楽しみですね♪
返信削除ゴーヤは、リベンジで。ミニトマトはゴーヤの苗を買いに行った時に何となく買ってみた、、😅
削除おはようこぱさん♪
返信削除とまとは食べ頃?
苗を二つしか買っていないのに、少しずつ赤くなるので、
削除一度に二、三個しか食べられないです〜