日々のことをあれこれ…
おはようこぱさん♪まだ今年は蚊に刺されていませんにゃ。水やりサボってます。
えーっ、羨ましい。ちよっと新聞取りに外に出ただけで、3箇所くらい刺されます。😅
ムシムシでくせ毛が・・。
ペタンコでしたっけ?私の場合は縮れっ毛が立ち上がって、膨らみます。何故かな。
最近はガス漏れ警報器も雨のお知らせをしてくれます。「雨雲が接近しています。ご注意ください。」とか言ってくるのですが、やはり、ほんとうに降ってくるのはあまり多くないのです。天気予報の観測点がまばらだからでしょうか。
観測点が多いのでは?と思っていました。どこかと間違えて知らせてくるのかと、。
6月28日( 日 )일요일 ☂️🌥️ 台風一過とはならず、いつまでもぐずぐず、家の中が暗い。昨夜の青空(青くはないけど)と白い雲に丸い月は何だったのかしらん? バラ餃子できました〜 焼くと 崩れて こんな感じに。 1個に皮3枚使うので かなり大きい。 冷凍庫に余地がないのに ...
おはようこぱさん♪
返信削除まだ今年は蚊に刺されていませんにゃ。
水やりサボってます。
えーっ、羨ましい。ちよっと新聞取りに外に出ただけで、3箇所くらい刺されます。😅
削除ムシムシでくせ毛が・・。
返信削除ペタンコでしたっけ?
削除私の場合は縮れっ毛が立ち上がって、膨らみます。何故かな。
最近はガス漏れ警報器も雨のお知らせをしてくれます。「雨雲が接近しています。ご注意ください。」とか言ってくるのですが、やはり、ほんとうに降ってくるのはあまり多くないのです。天気予報の観測点がまばらだからでしょうか。
返信削除観測点が多いのでは?と思っていました。どこかと間違えて知らせてくるのかと、。
削除