6月7日(土)토요일 🌤️ ☁️
曇り、たま〜に晴れ。
空気が昨日より少し湿っぽかったような、、
「今日中に寝る」は、三日坊主だった。いや、二日坊主? 早く寝ると、一二時間ごとに目が覚めるので、日中眠くてぼーっとしていて、何をしているんだか、、。遅寝の方が熟睡できる。
長年の遅寝遅起き習慣を急に変えるのは無理でーい。😅
年寄りは早起き、と言うのは何故だ?
6月28日( 日 )일요일 ☂️🌥️ 台風一過とはならず、いつまでもぐずぐず、家の中が暗い。昨夜の青空(青くはないけど)と白い雲に丸い月は何だったのかしらん? バラ餃子できました〜 焼くと 崩れて こんな感じに。 1個に皮3枚使うので かなり大きい。 冷凍庫に余地がないのに ...
おやすみこぱさん♪
返信削除夜更かししちゃった〜。
あら、めずらしい、、😊
削除暑くて起きちゃった~。
返信削除こちらは、まだ何とか「爽やか」の範囲内。😄
削除