日々のことをあれこれ…
タリーズ、いいよね~。うちの近所にもあるかな?
大きな病院にもありますよ。
おはようこぱさん♪絶食後の癒しのタリーズ❤️お疲れ様でした♪
ほんと絶食後のタリーズは癒やしですね。もしコンビニとかしかなかったら、食べずに帰ると思います。
6月21日( 日 )일요일 🌞 夏至。 昨夜の豪雨のおかげで?爽やかな朝。 涼しい風が吹き、緑もいきいき、空も澄んでいる。 こんな日を昔は五月晴れと言ったのかな。 と、↑ ここまで午前に。 午後になると、曇り始めて、湿度も上がってきた。明日はまたムシムシになるでしょう。 ゴミ...
タリーズ、いいよね~。うちの近所にもあるかな?
返信削除大きな病院にもありますよ。
削除おはようこぱさん♪
返信削除絶食後の癒しのタリーズ❤️
お疲れ様でした♪
ほんと絶食後のタリーズは癒やしですね。
削除もしコンビニとかしかなかったら、食べずに帰ると思います。