10.17.2025

 10月17日(金)금요일

4ヶ月振りに病院へ。超音波検査。
今日はいつもより早く、10分ほどで終わった。
1週間後、結果を聞きに行く日までドキドキ。



今日のタリーズ。








4 件のコメント:

  1. タリーズ、いいよね~。うちの近所にもあるかな?

    返信削除
    返信
    1. 大きな病院にもありますよ。

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    絶食後の癒しのタリーズ❤️
    お疲れ様でした♪

    返信削除
    返信
    1. ほんと絶食後のタリーズは癒やしですね。
      もしコンビニとかしかなかったら、食べずに帰ると思います。

      削除

 6月21日( 日 )일요일 🌞 夏至。 昨夜の豪雨のおかげで?爽やかな朝。 涼しい風が吹き、緑もいきいき、空も澄んでいる。 こんな日を昔は五月晴れと言ったのかな。 と、↑ ここまで午前に。 午後になると、曇り始めて、湿度も上がってきた。明日はまたムシムシになるでしょう。 ゴミ...