11月11日(火)화요일 🌞
小春日和。 いいお天気。
空には、いわし雲、、ひつじ雲かな? もくもくとひつじがたくさん、。
いいお天気なので、庭掃除をした。
雑草はあまり大きくならないうちに取ってしまわないと大変なことになる、と毎年思うのだけど、暑くて、蚊がいて、庭に出るのも躊躇ってしまうからねえ。
雑草の大きな山が四つ。やれやれ。明日は確実に筋肉痛だな。
6月21日( 日 )일요일 🌞 夏至。 昨夜の豪雨のおかげで?爽やかな朝。 涼しい風が吹き、緑もいきいき、空も澄んでいる。 こんな日を昔は五月晴れと言ったのかな。 と、↑ ここまで午前に。 午後になると、曇り始めて、湿度も上がってきた。明日はまたムシムシになるでしょう。 ゴミ...
おはようこぱさん♪
返信削除やっと蚊に悩まされない頃となりましたにゃ!
そう! それが一番嬉しいです。😄
削除しばらく晴れが続くみたい。紅葉が映えますね。
返信削除こちらも、やっと桜の葉がきれいになってきました。
削除