2.10.2026

 2月10日(火)화요일 🌤️

そろそろ寒さにも飽きてきたかな・・。毎日々々で疲れてきたし。
でも春は近い。今日、日が暮れてきたので、もう5時かな?と思って時計を見たら6時過ぎていた。
遅起きなので日の出は分からない。日の出時間に目覚まし時計を合わせて起きてみる?🤭



2 件のコメント:

 6月21日( 日 )일요일 🌞 夏至。 昨夜の豪雨のおかげで?爽やかな朝。 涼しい風が吹き、緑もいきいき、空も澄んでいる。 こんな日を昔は五月晴れと言ったのかな。 と、↑ ここまで午前に。 午後になると、曇り始めて、湿度も上がってきた。明日はまたムシムシになるでしょう。 ゴミ...