日々のことをあれこれ…
もう来てるよ~。
ぽかぽかの春がいいなー
6月21日( 日 )일요일 🌞 夏至。 昨夜の豪雨のおかげで?爽やかな朝。 涼しい風が吹き、緑もいきいき、空も澄んでいる。 こんな日を昔は五月晴れと言ったのかな。 と、↑ ここまで午前に。 午後になると、曇り始めて、湿度も上がってきた。明日はまたムシムシになるでしょう。 ゴミ...
もう来てるよ~。
返信削除ぽかぽかの春がいいなー
削除