6.27.2026

 6月27日(土)토요일 🌥️☂️

台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。
94%満月。
湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。


昨日はちょうど小降りになった時に病院へ行って帰ることができた。
先週の検査の結果は、診察室に入るなり「どこも悪いところはありません。良かったですね」だった。心底、ほっ! 次回の検査は5ヶ月先でいいそうで、11月にM RI。
わーい。これで5ヶ月は安心して生きられるぞ。
溝にはまって頭を打ったり、空から隕石が落ちてきたり、とかがなければ、、だけど。😅
いや、マジで、頭上と足元に気をつけて暮らそう。





1 件のコメント:

 6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...