2.26.2021

分からないことまだまだある


明日になる前に…と

夜回りして、コメント残そうとしたら

「エラーです」と公開してくれない所があって焦りました。

同じグーなのに、なぜ?


↑この後、一昨日いただいたコメントに返信しようとしたけど

michiさん以外エラーになってしまいました。

何で〜?

誰か教えてくださいませ。


*********************



今日の懐かしい写真は

夕暮れのオレゴンコースト



6 件のコメント:

  1. なぜでしょうね? たくにいが教えてくれるかな?

    返信削除
  2. すみません。私の別宅はコメントをいったん預かってから公開するように設定してました。
    設定>コメント>コメントの管理>なし
    とするとすぐに公開されます(家主さんの仕事ですが)。

    返信削除
    返信
    1. あ、よく読むと勘違い。コメントへの返信ですね。
      それはどうしてなんでしょう。はて?
      調べてみます。

      削除
    2. 両方です。
      夜回りでコメントしようとしたら「エラー」
      ここで皆さんのコメントに返信しようとしたら「エラー」
      でした!
      なんと、日が変わったら出来ました。何だったんだろう?

      削除
  3. おや。コメントの返信でエラーとは。

    返信削除
  4. そうなんです。何度試したもエラーです〜と。
    でも、直りました! 
    今日は普通にサクサクと。^^

    返信削除

  5月5日( 日 )일요일 子供の日。 ちまきと柏餅を買いに行く暇なかった〜 。菖蒲湯もなし。😁 野良猫ゼロを目指すボランティア活動をしている人達主催の「もと野良猫譲渡会」に、子猫たちを連れて行きました。後はお任せしましたが、4匹の予約があったそう。譲渡はもう少し大きくなって...