2.27.2021

お騒がせを。。

 昨日はお騒がせしました。

昨夜皆さんのところでコメント書いて「公開」をポチすると「エラー、もう一度戻って試してください」という画面が出て来ました。 

何で〜?と思いながらもう一度試しても「エラー」。二度目も三度目も同じ。

で、コメントは諦めて、ここで皆さんのコメントに返信することにしたのですが、michiさんへの返信ができただけで後はどなたも「エラー」になってしまいました。

そして今日、何と! 

試してみたら直っていました。

ダメもとで試してみたらすんなり公開してくれました。昨夜あんなにワタワタ焦ったのに。

グーのせい? パソコンのせい? 何が起こっていたのかさっぱり分かりません。

直ったのはいいけど、また同じことが起こらないか?と少々心配してます。



6 件のコメント:

 5月7日(火)화요일 昨夜は一晩中強い雨が降っていたが、朝には晴れていた。東の方へ行ってしまった模様。 チェリーセージホットリップス 雨と風のせいで 枝が絡み合って ごちゃごちゃ…