冬日復活〜
さむさむ
さて、また古い写真を出してみよう。
長い間 Googleさんちに放っていたから?
なんてことはないと思うけど 😆
画像がきれいではない。
線香花火もよく撮っていた
10年なんてあっという間に過ぎる
と言いながら、
10年前の出来事はすでに懐かしいなんて。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
10年、ほんとうにあっという間ですね~。
返信削除線香花火、もう40年くらいやってないかも?
おはようコパさん♪
返信削除猫団子も思い出して~♪
猫団子を見たいです。
返信削除昔から「十年一昔」といいますね。ひょっとしたら今はもっと加速しているかも。
返信削除線香花火は、芸術です。^^
返信削除私には10年なんてまだまだ昔ではありません。
阪神淡路大震災でさえ、ついこの間。^^;