冬日復活〜
さむさむ
さて、また古い写真を出してみよう。
長い間 Googleさんちに放っていたから?
なんてことはないと思うけど 😆
画像がきれいではない。
線香花火もよく撮っていた
10年なんてあっという間に過ぎる
と言いながら、
10年前の出来事はすでに懐かしいなんて。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
10年、ほんとうにあっという間ですね~。
返信削除線香花火、もう40年くらいやってないかも?
おはようコパさん♪
返信削除猫団子も思い出して~♪
猫団子を見たいです。
返信削除昔から「十年一昔」といいますね。ひょっとしたら今はもっと加速しているかも。
返信削除線香花火は、芸術です。^^
返信削除私には10年なんてまだまだ昔ではありません。
阪神淡路大震災でさえ、ついこの間。^^;