3.25.2021

 


 
スマホから画像貼り付けの練習

 
クリスマスローズ





5 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    白枠が付くのは、何か操作している?

    返信削除
  2. え? 白枠ってついちゃうものじゃないの?

    返信削除
  3. かなりな確率でつくけど、つかない時もあったような。

    返信削除
  4. 我が家の写真には、全て白枠ナシです。

    返信削除
  5. 何も操作していませんよ〜。
    テーマの種類によるのでは? 

    返信削除

 5月3日( 金 )금요일  😂憲法記念日を忘れていたわけではないけど、朝ゴミ出しに外へ出たら誰も歩いていないのに驚いた。そうそう、今日は祝日だった…  連休関係なしで、午前中仕事。 昨日の「ツタバウンラン」、食べらることができると聞き、驚いた。しかも薬効があるとは。 茎も葉も...