日々のことをあれこれ…
ファビコン変えた。
前のはファビコンどうなるかな?と
適当に近くにあった正方形の写真を使ったので
今回は古い写真を探してきて。
もう九年近く前
こんな仔猫がやってきた。
可愛い〜!かったけど。
おー、いまも凛としていて素敵女子ですよん。
みーつー。美人さんです。
そうかなあ。。?? 神経質で、気が強いんですよ。小さい時可愛いからと甘やかしすぎたかな。
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
おー、いまも凛としていて素敵女子ですよん。
返信削除みーつー。美人さんです。
返信削除そうかなあ。。??
返信削除神経質で、気が強いんですよ。小さい時可愛いからと甘やかしすぎたかな。