3.07.2021


 完全にここに引っ越す日が近づいているので

それまでにこちらをもっと居心地良くしようと、

ただいま色々試しているところ。


壁紙の色はこれで落ち着くことにした。

タイトルは見た目に邪魔なので無視に決めた。

サイドバーの「お気に入り」は、

最初ファビコンが付かないのはなぜ?と一人大騒ぎして

教えてもらってやっと変更場所を見つけられたが、

色々項目があって

これもこれもと✅を入れたらあまりにも繁雑で。

ファビコンだけ?

投稿時刻をつける?

このままシンプルなのもいいかも?

いや、ちょっと寂しいかな?

とかとか考えて夜も眠れず(嘘)

















6 件のコメント:

  1. 観光客が帰り始めるだろうおやつの時間に観梅に行きます。

    返信削除
  2. お外に出ないで和菓子で桜気分でござんす。

    返信削除
  3. 桜餅食べました(*^o^*)
    投稿の時刻が左下に付くので、このままがすっきりしていて良いかも。。。

    返信削除
  4. なんで皆さん梅や桜の話?と思ったら、梅にウグイスのイラストのせい? (^^)v

    投稿時刻が左下? 自分の投稿ではなくて、皆さんが新しく投稿した時刻です。
    それぞれのブログタイトルに投稿時刻が出て、さらに内容まで少し出てくるでしょう?
    何だかゴチャゴチャしてしまいます。
    私もこのままがいい気がしていました。当分はこのままに。^^

    返信削除
  5. ブログタイトルの投稿時刻が、けっこう反映が遅くて、あまりアテになりません。

    チェックをはずすと、ファビコンはつく、ほかはつかない、という具合にできますよ。私は投稿時刻だけにして、内容はチェックをはずしました。

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。嬉しそうにチェック全部つけたら、お気に入りだけで下まで届いてしまいました。
      スッキリこのままもいいかなぁ〜と。気が変わったらまた。

      ブログタイトルの投稿時刻は気にしていないので、見ていなかったんです。
      昨日までアメリカ西海岸の時刻になっていました。
      何しろ早起きできない早起き村の住人で。^^;

      削除

 5月3日( 金 )금요일  😂憲法記念日を忘れていたわけではないけど、朝ゴミ出しに外へ出たら誰も歩いていないのに驚いた。そうそう、今日は祝日だった…  連休関係なしで、午前中仕事。 昨日の「ツタバウンラン」、食べらることができると聞き、驚いた。しかも薬効があるとは。 茎も葉も...