4.01.2021

 早起き村、昨夜12時過ぎに覗いてみたら百瀬さんのお礼の言葉が、、。

今、覗いてみたら真っ白になっています。ほんとに消えてしまったのですね。

「終わる〜! もうすぐだ〜」と騒ぎながら2ヶ月ばかり過ごしましたが、

跡形もなく消えてしまった今、心底寂しさを感じます。

「そこにある」はずの物が、もちろん人もですが、なくなってしまうのは

たまりません。。


春月さんのコメントに、別室のCopper's Photo Album のリンク先が春月さんに

なっているかも?とありましたので調べてみましたが特に問題なく、自分でも

右サイドバーから飛んでいたので、よくわかりませんが。

念のため削除して、やり直してみました。

今はどうでしょう? もしまだ自分のブログに飛ぶとか、変なことに

なっていましたらお知らせください。よろしく。


では、今から猫たちのワクチン、行ってきます。続きは後ほど〜



****************


動物病院へ行くのに桜の名所を通過しなければならないのですが、

すご〜い人・人・人。車が来ても知らん顔で車道を歩く人もいて

そろりそろりと運転、いつもの倍の時間がかかりました。

関西で感染が拡大、そりゃそうでしょうね、もう知らんワ…。😅



ちょうど信号に引っかり車の窓から一枚。





8 件のコメント:

  1. 今度はちゃんと飛べました~。

    返信削除
    返信
    1. よかった〜。
      せっかく飛んで頂いたのにまだ本格的に始めていなくて、、m(__)m

      削除
  2. 中国に来てから、春月ねいさんの勧めでずっと早起き村に生活の記録を残してきました。
    一応、バックアップを取ったけど、寂しいですね。

    返信削除
    返信
    1. 10年間もお世話になっていたのですからねえ。。
      仲間みんなで引っ越したとはいえ、、早起き村ロスです。

      削除
  3. 早起き村の軌跡見ました。
    ここに引っ越しした人たちが住む前は、大賑わいだったんですねえ。。。

    返信削除
  4. どとーの年度末年度始めを終えて徘徊しにきたら、百瀬さんのコメントを見漏らした(T-T)

    返信削除
  5. 満開ですね。桜が散る頃にはコロナも収まってほしいものです。

    返信削除

  5月2日(木)목요일 午前中カイを病院へ連れて行く。水曜日と決めているが、昨日は雨のため中止。途中の坂道がとても怖い。45度くらいあるから(気分は。実際は17度?) 午後から庭掃除。ドクダミや雑草を引っこ抜いたり、花殻を取ったり、を2時間くらい。明日はきっと筋肉痛だな。 雑草...