4.12.2021

 今さら聞けない常識… ってある。

え〜? 知らなかったの? 今まで何してたの? と言われるのが恥ずかしいので、

誰にも聞けなかったりする。

かっぱさんって誰だろ? かっぱさんが勝つって…  何?? 



マスターズゴルフで松山英樹選手が優勝して賑わっている。

ゴルフのこと何も分からなくて、見たことないけど、いつも流れる歌が好き。

Augusta ~♪ Well it's spring time~♪




                                                                    ********

さて。

その後、どうなったかと言いますと

「大根?」は、こんな感じ。



もう一つ、

越冬したペチュニアは

ブーケのよう。




10 件のコメント:

  1. へーって言わせると、「かっぱさんの勝ち!」
    詳しくは、ねこのりさんが解説(^ν^)

    返信削除
    返信
    1. ねこのりさ〜〜〜〜〜ん!

      削除
    2. かっぱさん?
      「はい?」
      へーっていうとかっぱさんが勝つのはなぜ?
      「え? それを私の口からいえと?」
      いえないほど怖い理由なの?
      「いえいえ、まあ女性の前ではどうも……」
      いいからいいなせえ。
      「かっぱのへー」
      こら!
      「おこるし~!」

      削除
    3. なるほど! ^^
      ◯のカッパですね。

      削除
  2. わたしもみなさんのブログはわからないです。なんとなく雰囲気で読んでいます( `ー´)ノ

    返信削除
    返信
    1. 私一人じゃなかったんですね。ほっ ^^

      削除
  3. ほー、と言わせるとフクロウさんの負けです。これは勝気な私が決めたルールです。

    返信削除
    返信
    1. カッパさんは、言わせた方で、フクロウさんは言ってしまった方、、ですね。

      削除
  4. 葉っぱ、野菜じゃなくてサルビアに似てない?

    返信削除
    返信
    1. 毎日気になってます。
      うちの庭、突然何が生えてくるか分からないし。。。^^;

      削除

 4月19日(金)금요일 3日ほど前に 光を求めていた豆苗が どんどん伸びて、 こんなことに。  食べるつもりでいたのだけど、、 つるが出てきたので、 土に埋めてみようかな? スイトピーが咲くかな?(ぷぷ) などと考えていたところ、 春月さんちで いいことを聞いた。 面白い! さ...