4.08.2021

スマホから投稿したら、別室の方にしていた。(^^;   紛らわしい。

で、今、PCから。

今朝もひんやり。

昨夜お天気姉さんが「今日は20℃まで上がりました」と言っていたけど、ほんと?

一日中冷え冷えしていたのに? 仕舞い込んだセーターを出してきたり、足が冷たくて

ストーブ点けた。 証拠は、猫団子。


昨夕、担当の医師から直接の電話あり。

「こんなことになっているとは知らずすみません」と言われ、「病床ひっ迫しているのです

が、もう延期はありませんから」と、二週間後に入院の予約ができた。

いつになるかわからないと言われていたのにどういうこと? と思うけど、決まったから

よかったよかった。

さて、後は医師にお任せするしかない。上手にやっつけてください。


庭の隅にこんなものが。。

いつも野菜クズを溜めて、「ボカシ」を振りかけて寝かせてから土に埋めているが

いつだったか邪魔くさくなってそのまま埋めたことがあった。種が入っていたという

ことは、、カボチャ? こんなんだったかな。

何だろう? どなたか、教えてください。






8 件のコメント:

  1. カボチャの葉は丸っこいので、違うと思います。なんでしょ?  複葉のような感じが大根っぽくもありますね。大きくなるのが楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. カボチャではありませんよね。こんな複葉ではないし。
      大根なら、何故?と思いますし。

      削除
  2. 返信
    1. 野菜クズとは全然関係ないものだったりして?

      削除
  3. 大根に一票(^O^)
    大根の頭から葉?

    返信削除
  4. 私も大根だと思った。

    返信削除
  5. 収穫が楽しみ♪(食いしん坊)

    返信削除
  6. 掘り起こして見てみたい気分です〜

    返信削除

 4月16日(火)화요일 朝からドタバタ。 母猫と、庭で育った子猫(雌)を愛護協会の人が迎えに来た。親子で不妊手術を受けることになったというわけ。子猫(雄)も予定していたのに、逃げてしまったので次回に。 母猫とお別れした赤ちゃん猫たちを、箱に入れて、、いよいよ子育てスタート。