4.19.2021

 4月19日(月)

パソコンから、コメントができない。(> < )  たまに出来て「よし!」と、次へ行くと

エラーが出る。 Safariを終了するとうまく行くときもあるけど、コメント書くたびに

終了するのは面倒だ。投稿はパソコンで、コメントはスマホで、、にするかな?



今日もまた「感染者が出て学校が3日間の閉鎖になったので欠席する」とお知らせあり。

(あ、テレビから U.S.A が...  。    あ、一茶さん踊ってる...  久しぶりに見た 😄) 

昨年は、「お母さんが体調を崩したのでお休みします(家族が具合悪い時は学校を

休むことになっているらしい)」 とか「学校関係者が感染して休校になったので、、」

などが欠席の理由で、「生徒が感染したので」と言うのはなかったのに。

変種株だろう。 いつか、うちの生徒達の中から感染者が出るかもしれない。

自分が感染するのも時間の問題か、、。 コロナなんかで死にたくないぞ。

4 件のコメント:

  1. まだ身近で感染者でないので実感薄いですが、でている人は「こわい」言うてはります。

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。
      今までこわいと思いながら、なんか実感が湧いていないというか、、。

      削除
  2. おはようコパさん♪
    近くなってきた?
    気をつけて!

    返信削除
  3. じわじわ近づいてます。(◞‸◟)

    返信削除

  5月2日(木)목요일 午前中カイを病院へ連れて行く。水曜日と決めているが、昨日は雨のため中止。途中の坂道がとても怖い。45度くらいあるから(気分は。実際は17度?) 午後から庭掃除。ドクダミや雑草を引っこ抜いたり、花殻を取ったり、を2時間くらい。明日はきっと筋肉痛だな。 雑草...