6.29.2021

 6月29日(火)

病院へ。MRの日。夕方にあるというのもねえ。

お昼から絶飲食。

また、夜に続きを。。



MRは午後4時から。夕方からなんて... と思っていたけど病院は人が少なくて採血も待たずに済んだし、終わったのが5時半すぎていたので受付など閉まっているところもあり、とても静かで。こんなのもいいね〜と思いながら帰路に着いたら、やっぱりダメだった!通りも電車も人がいっぱい。 

病院まで家から1時間ちょっとかかり、電車に乗っているのは30分くらいで往復1時間くらいだけど、立ちっぱなしだったから、疲れた〜。誰も席を譲ってくれないもン。関西の人は冷たいのかな。優先座席にも若い人が座っていて皆さんスマホに夢中で、このヨボヨボに気付いてくれない。もしかするとチラッと見ていて「見なかったことに」してるのかも?😁

もう一つ。今日の点滴用の針を刺した時の痛さは強烈だった。刺した後も痛みは取れず看護婦さんに訴えたら「先生呼んできます!」とどこかへ走って行って、連れて来た先生がやり直し。今度は痛みは「チクッ」だけ。後で、針が長いので血管のどこかを刺したかもと言って謝っていた。若い看護婦さんでもないのに、、。

さて。次は明後日のワクチン接種。



8 件のコメント:

  1. もう終わったかな?

    返信削除
    返信
    1. 4時過ぎ、、真っ最中でした。^ ^

      削除
  2. おつかれさまです。

    返信削除
  3. ごんごんごんごんごんごんごん。。。
    寝るまで音がリフレイン?

    返信削除
    返信
    1. 今回はごんごんごんではなく、ぷあ〜〜ぷあ〜ぷあ〜が、
      リフレインしました!

      削除
  4. 勢い余って血管突き抜けて肉刺す人、たまにおいでになります。
    半端なくいたいですからすぐ訴えましょう。

    返信削除
  5. ワクチン接種、頑張ってきてください。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。行ってきました〜。^^

      削除

 5月10日(金)금요일 今日も寒かった。最高気温23℃、最低気温9℃だったそう。気持ちよく晴れてはいたけど。 お片付け日和なのに、何も出来ない。一日中猫たちの世話をしているような…。 この家の中に何匹の猫がいると?驚くなかれ、18匹! 自分が一番驚いていたりして。😅 先住猫7...