7.01.2021

 7月1日(木)

昨日はスマホからもパソコンからもコメントできなかった。エラーばかり出るのでふて寝。ブロガーさんによほど嫌われているに違いない。これからどうしたらいいんだろう?


午前中にワクチン接種。お決まりの「チクッとしますよ」の後、どのくらい痛いかな?と思っていたら終わっていた。全く痛みなしで驚いていると「痛いですか?」と何度も聞かれた。一昨日の痛みが強烈過ぎたので少しの痛みには感じなくなっているのかも?

「勢い余って血管を突き抜けて肉を刺す」人がいるって、痛そう! 怖い〜! 

一昨日の、点滴針を刺した時はほんとに痛かった。MRの最中にも、体は動かせないので頭の中で「痛むのは今針が刺さっている所ではない。すると、やり直す前のところがまだ痛い?」などと思いながら横になっていたくらい。だんだん直ってきたので肉に刺さったのではないと思うけど。

夜になって注射を打ったところが少々痛いが、腕を上げられないくらい、ということもないし熱が出ることもなく。年を取った人ほど副反応が出ないと誰かが言っていた。う〜む。



ツヅク

10 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    痛いのは、インフルエンザの予防接種くらい鴨。。。

    返信削除
    返信
    1. インフルエンザの予防接種一度も経験ないんです。
      痛いんですか? > <、

      削除
  2. 痛くないほうがいいですね。

    返信削除
    返信
    1. 採血の時も静脈注射の時もほんと痛い目にあってます。><

      削除
  3. 発熱は2回目に警戒しないと、ですね。
    多分今日一日、寝込むほどではないけど、なんとなくしんどい感じになると思います。お大事に。

    返信削除
    返信
    1. なんせKKですから、今日はもうスッキリ〜です。

      削除
  4. 私も注射自体の痛みはほとんど感じませんでした。そのあとヒトに化けているのがちょっときつくてだるかったのですが、けさは調子がもどったようです。

    返信削除
    返信
    1. 早く狸に戻りましょう! ^^v

      削除
  5. 今朝の採血は100点満点!
    痛くなかったよー。

    返信削除
    返信
    1. よかったね! 痛くないと褒めてあげたくなりません? ^^

      削除

 5月13日(月)월요일 今日は全国的に水浸し? 家の中が寒いので外は暖かいのかしらん?と出てみたけど、雨も風も冷たかった。4月に真夏日があったのに… 。 そうこうしているうちに梅雨入りしそう。 このところ韓流ドラマを見る時間がないな〜と思いながらU-NEXT を覗くと「冬のソナ...