10月24日(日)일요일
仕事なしの一日なのに、ウダウダと過ごしてしまった。もったいない。
一日猫に話しかける以外誰とも話さず、韓国語の勉強少しして、韓国ドラマを見て。
もう自分が猫なんだか、日本人なんだか...
で、お惣菜屋さんで買ってあったナムルのセットを夕飯に。 あの赤くて辛いのは入れず、ご飯と一緒にかき混ぜず、スプーンではなくお箸で。。 韓国人ではないですな。😅
잘자.
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
あの赤くて辛いのが大好きです♪
返信削除入れないなんて、もったいない( ̄∇ ̄)
お好きなんですか?
削除あれ、一度全部入れて食べたら後になって口の中がヒーホー!
それ以来入れていません。^^;
あれは赤くて甘いのですよ。
返信削除そう、甘いですね。
削除甘いのはいいのですが、、
おはようこぱさん♪
返信削除みちねえはからーいのにつよーい。
そうみたいですね。
削除私はニガテです。のりさんは?
どっぷりはまってますやん。
返信削除はまっているというか、、途中で投げ出したくないんですけど、なかなか前に進めません。
削除春月さんを見習わなては。。