日々のことをあれこれ…
11月18日(木) 목요일
晴れ。最高気温は18°C.
明日は雨になるかも? で、その後気温が急に下がるとか。
今日は何をしたかな〜?
書くこと思いつかないので、これでおしまい。😅
植えた覚えがないのに
もう何年も前から一年おきに咲いています。
マーガレット?一年おきとは奥ゆかしい。うじゃうじゃ増えるやつというイメージであった。
マーガレットではないと思うのですが、、 調べてみよう。
へー、面白い。
ほー、フクロウさんの負け。
あ、出番がない。ひゅ~。(←雪女) まだ早いな。
へー、ほー、 の次は ひゅう〜 なんですね。^^)v
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
マーガレット?
返信削除一年おきとは奥ゆかしい。
うじゃうじゃ増えるやつというイメージであった。
マーガレットではないと思うのですが、、 調べてみよう。
削除へー、面白い。
返信削除ほー、フクロウさんの負け。
返信削除あ、出番がない。
返信削除ひゅ~。(←雪女) まだ早いな。
へー、ほー、 の次は ひゅう〜 なんですね。^^)v
返信削除