日々のことをあれこれ…
11月19日(金)금요일
植木屋さんの日。
「ジャングル?」の庭がスッキリした。お隣から丸見えになったような気がするけど。
明日は松の木。一本の松を一日かけて剪定。
今日も書くことないな〜。
写真もないぞ。
眠いし・・
졸려요. 잘자요!
おはよーございますにゃあ♪大きな木は、今度こそ真冬に剪定!雪の上にかんじき履いてはしご代わりにするのです(*^o^*)
雪がはしごの代わり? @@雪が崩れることがなければ、はしごより安定感があるかな。
おはようこぱさん♪松みたい〜♪
松見たい? ねじれていて、可愛くないですよ〜
長野も冬になったら剪定してもらう予定。庭というより林になっていて。
林? うちのジャングルよりいいかも! ^^;
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除大きな木は、今度こそ真冬に剪定!
雪の上にかんじき履いてはしご代わりにするのです(*^o^*)
雪がはしごの代わり? @@
削除雪が崩れることがなければ、はしごより安定感があるかな。
おはようこぱさん♪
返信削除松みたい〜♪
松見たい?
削除ねじれていて、可愛くないですよ〜
長野も冬になったら剪定してもらう予定。庭というより林になっていて。
返信削除林? うちのジャングルよりいいかも! ^^;
削除