12月22日(水)수요일
冬至。
外に出るのが面倒で…。カボチャは買い置きがあったけど、ゆずはなかったので、ゆず湯はナシ。 庭にゆずの木が一本あるといいな。
書きたいことはたくさんあるけど、なかなか落ち着けない日々。
今年もあと一週間ですよ。
「年賀状、いつ書くの?」と誰かがささやいているような。😶
今日の2匹。
あまりストーブにぴたっとくっついているので…
こ子たちも焦げている?
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
今年は葉書すらまだ買ってません。
返信削除忘れていたことを……
返信削除安心した〜〜。 そういう問題ではありませんね。
返信削除