12.22.2021

 12月22日(水)수요일

冬至。

外に出るのが面倒で…。カボチャは買い置きがあったけど、ゆずはなかったので、ゆず湯はナシ。 庭にゆずの木が一本あるといいな。

書きたいことはたくさんあるけど、なかなか落ち着けない日々。

今年もあと一週間ですよ。

「年賀状、いつ書くの?」と誰かがささやいているような。😶





今日の2匹。

あまりストーブにぴたっとくっついているので…

こ子たちも焦げている?






3 件のコメント:

  1. 今年は葉書すらまだ買ってません。

    返信削除
  2. 忘れていたことを……

    返信削除
  3. 安心した〜〜。 そういう問題ではありませんね。

    返信削除

 6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...