日々のことをあれこれ…
12月27日(月)월요일
寒い。昨日は雪を見た。「降った」ではなく「見た」。チラッと。
昨夕、妹と一人の姪がやって来て一泊、お墓参りをして、慌ただしく帰って行ったが、新幹線が雪のために徐行、30分くらい遅れていたらしい。
今回もお土産は「ぴよりん」
焦茶色の…。
ぴより~ん♪
がん黒ですな。
チョコだチョコだ~♪
ワイルドですね。名古屋だからチョコに見せかけてあんこ?
ガン黒のぴよりんはチョコレート味でした〜。(^^)v
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
ぴより~ん♪
返信削除がん黒ですな。
返信削除チョコだチョコだ~♪
返信削除ワイルドですね。名古屋だからチョコに見せかけてあんこ?
返信削除ガン黒のぴよりんはチョコレート味でした〜。(^^)v
返信削除