12.06.2021

 12月6日(月)월요일

パソコンが「アップグレードを〜」と言うので承諾。かなり時間がかかったけど。

で、なぜか何もかも遅くなった。立ち上げるのに時間がかかるし、書き込むのも、打ち込んで2秒くらいしてからやっと文字が現れるという。。遅い! 打ち終わってからパラパラと出てくる文に変換ミスなどあった時には、もぉお。

と、遅さに耐えながら書いてます。😅

使っているうちに速くなるかな。

と、書き始めたものの、遅すぎる。 明日、じゃなくて今日だけど、朝起きてからまた。


잘 자. (おやすみ〜

굿밤 ( good night )




.

6 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    セキュリティーがだんだん厳しくなっていって、いろいろ調べるから、遅くなる???

    返信削除
    返信
    1. そうかも! 
      そう言えば、セキュリティーがどうのって出てきたので、あんまり読まないで
      ポチしたかも。。

      削除
  2. アップグレードはいつも困ること、置いていくよね。

    返信削除
    返信
    1. そうですよね。
      しばらく使っていると、慣れてくるのか、元に戻りますが。。。

      削除
  3. 派手派手電飾、ここにアップ出来なかったので、雪だるま作戦に上げまちた。

    返信削除
  4. 見ましたよ〜。確かに派手派手!

    返信削除

 5月11日(土)토요일 5月らしく晴れて気持ちいい〜と思っていたのに、明日は雨だって。 歳を取れば体力が低下するから、身の回りはすっきりさせた方が楽になる…と言われ、確かにその通りと思うようになってきたけど、減らすのは物だけではないかも。 やりたいことも減らしていかねば。あれも...