日々のことをあれこれ…
1月14日(金)금요일에
とうとうお正月もおしまい。ということは、1月はもう半分過ぎ去ったということで。
しめ縄などを取り外した。明日、廣田神社の小正月御火焚(とんど)祭へ持って行く。
スマホのグーグルフォトを整理していたら…
見つけた。
懐かし〜♪
2014年3月29日(土)
午後7時半頃
あはは、おもしろすぎる。電子辞書は、実物を見てから買ったほうがいいです。私がポチしたのは、手のひらに乗るくらい小さいですよ。
そんなに小さいのですか?! @@ということはキーボードもかなり小さいですね。私の太い指では無理! ^^
マスクしているけれど、密です!
ですね。これでは間違いなくクラスター!
甲子園球場がなつかしい!今となれば行っておいて良かった~。
そんなこと言わずに、また行きましょう!
私の頭がまだ黒いですね。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
あはは、おもしろすぎる。
返信削除電子辞書は、実物を見てから買ったほうがいいです。私がポチしたのは、手のひらに乗るくらい小さいですよ。
そんなに小さいのですか?! @@
削除ということはキーボードもかなり小さいですね。私の太い指では無理! ^^
マスクしているけれど、密です!
返信削除ですね。これでは間違いなくクラスター!
削除甲子園球場がなつかしい!
返信削除今となれば行っておいて良かった~。
そんなこと言わずに、また行きましょう!
削除私の頭がまだ黒いですね。
返信削除