1月8日(土)토요일
世の中は三連休だとか。。 でも、感染者がまた増えていて、どこへも行けませんねえ。
ナントカ活という言葉、増殖している気がするけど。
婚活とか。何でも「活」を付けたら、何かに向けて頑張っているという感じがするから?
婚活があるなら離活もあり、妊活、終活、朝活、、あるある。 死活、あ、これは違う!
最近「雪活」を聞いた。雪かきをするようだ。
何から始まったのでしょ? 就活? 就活は随分古いけど、その前に部活があったな〜。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除とんかつ!
とんかつ! 豚活かな〜 ^v^
削除おはようこぱさん♪
返信削除レッツ雪活手提げをあの雪まつりの旅でもらいましたにゃ♪
ほっかいどーへ雪活に行きたいにゃ〜
削除独活なら三田の名産です。
返信削除好きなんですけどねえ。 アク抜きしないといけないのが、、、
削除