2月23日(水)수요일
ナルちゃんのお誕生日。 普通に仕事をしているので危うく忘れるところだった。
書きたいことはあるのだけど、このところ、何だか・・
ここに書いていないからって、韓国語の勉強も、ホットサンド作りも、していないわけではありません。😅 韓国語の方はぼちぼち、ホットサンドは毎日。
韓国ドラマは休憩中。女性が「ヤーツ」とか「ウェー?」とか言いながら早口でまくしたてているのを見て「何だかな〜」と思い始めるとますます嫌になって。そんな場面がないドラマはほぼないと言うのもねえ。
・
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いていたら、山梨で大きな地震...
おはようございますにゃあ♪
返信削除ナルちゃんの顔は?
顔? すっかり お◯◯を取られて、、^^;
削除私はナルちゃんファンです。
返信削除はい、わかります。 記者会見もちゃんとしてたし、、。
削除お昼だコパさん♪
返信削除まだまだ温かいものが食べたいにゃー。
当分温かいものがいいな〜。
削除冷たいものだと震え上がりますにゃ。