2.23.2022

 2月23日()수요일

ナルちゃんのお誕生日。 普通に仕事をしているので危うく忘れるところだった。  


書きたいことはあるのだけど、このところ、何だか・・

ここに書いていないからって、韓国語の勉強も、ホットサンド作りも、していないわけではありません。😅 韓国語の方はぼちぼち、ホットサンドは毎日。

韓国ドラマは休憩中。女性が「ヤーツ」とか「ウェー?」とか言いながら早口でまくしたてているのを見て「何だかな〜」と思い始めるとますます嫌になって。そんな場面がないドラマはほぼないと言うのもねえ。



6 件のコメント:

  1. おはようございますにゃあ♪
    ナルちゃんの顔は?

    返信削除
    返信
    1. 顔?   すっかり お◯◯を取られて、、^^;

      削除
  2. 私はナルちゃんファンです。

    返信削除
    返信
    1. はい、わかります。 記者会見もちゃんとしてたし、、。

      削除
  3. お昼だコパさん♪
    まだまだ温かいものが食べたいにゃー。

    返信削除
    返信
    1. 当分温かいものがいいな〜。
      冷たいものだと震え上がりますにゃ。

      削除

 6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...