2.23.2022

 2月23日()수요일

ナルちゃんのお誕生日。 普通に仕事をしているので危うく忘れるところだった。  


書きたいことはあるのだけど、このところ、何だか・・

ここに書いていないからって、韓国語の勉強も、ホットサンド作りも、していないわけではありません。😅 韓国語の方はぼちぼち、ホットサンドは毎日。

韓国ドラマは休憩中。女性が「ヤーツ」とか「ウェー?」とか言いながら早口でまくしたてているのを見て「何だかな〜」と思い始めるとますます嫌になって。そんな場面がないドラマはほぼないと言うのもねえ。



6 件のコメント:

  1. おはようございますにゃあ♪
    ナルちゃんの顔は?

    返信削除
    返信
    1. 顔?   すっかり お◯◯を取られて、、^^;

      削除
  2. 私はナルちゃんファンです。

    返信削除
    返信
    1. はい、わかります。 記者会見もちゃんとしてたし、、。

      削除
  3. お昼だコパさん♪
    まだまだ温かいものが食べたいにゃー。

    返信削除
    返信
    1. 当分温かいものがいいな〜。
      冷たいものだと震え上がりますにゃ。

      削除

 6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...