2月24日(木)목요일
気温は最高が7℃最低が0℃、とても低いのに、日向はぽかぽか、「もうすぐ春♪」と思ってしまう。寒さは「奈良のお水取りが終わるまで」、「お彼岸まで」、それまでの辛抱。あと1ヶ月。
猫に腎臓病が多いのは、急性腎不全を治療する機能を持つAIMというたんぱく質が働かないからとか。それで腎臓病で死んでしまう猫が多いそう。
そんな猫のための腎臓病の薬がもうすぐ出来ると、新聞で読んだ。
うちの猫たちみんな、人間なら60歳前後。餌には気をつけているけど、心配している。
薬、間に合うかな。
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
おはようございますにゃあ♪
返信削除明日の予報は、最高気温8°c
おはようこぱさん♪
返信削除がんばれ開発者!
待ち遠しい。
返信削除東大の教授が開発していて、2億円の寄付が届いたそうです。ほんと、待ち遠しいです。
返信削除