4.27.2022

 4月27日(水)수요일

曇り、時々晴れ。

午前中にカイを動物病院へ。

食べるようになるまで薬はやめて、点滴に通うことになった。

腎臓食のパウチをミキサーでペースト状にしたら少し食べてくれたけど、、これからどうなるのか。。


サラダミックス、軒下に置いているので昨日の大雨で倒れることなく、今のところ虫もつかず元気です。

毎日少しずつ食べています。葉っぱばかりのサラダ。何だか青虫になった気分で。





6 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    最近、チョットしたキット食材を購入。
    アーモンドスライスと粉チーズが野菜サラダに入っていて、ちょっとしたアクセントに(*^o^*)

    返信削除
    返信
    1. キット食材? 野菜とトッピングがセットになっているのかしら?

      削除
  2. 青虫生活、よかですね。

    返信削除
    返信
    1. よかですよ。葉っぱがなくなれば蝶に(蛾か?)になる準備しなくては。

      削除
  3. おはようこぱさん♪
    青虫野菜はタッパに入れてドレッシング入れてふってふってこなチーズで頂いてます。

    返信削除
    返信
    1. 混ぜ混ぜではなくて、ふるんですね。 やってみよ〜。

      削除

 6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...