4.28.2022

 4月28日(木)목요일

外の空気は生暖かいのに、家の中は寒いくらい。

天気予報では明日は雨100% なので、どっさり洗濯。

冬のセーターも洗って仕舞ったけど、また引っ張り出すことは、、もうないよね?


カイ、今日も点滴。昨日の夜ミキサーにかけたトロトロご飯をよく食べたからか、体重が15g増えていた。たったの15g。4キロちょっとしかない猫には15gでもいい方だと思う。

いつもおとなしいカイが、今日はなぜか点滴の最中に怒って暴れ出し、動かないように前足を掴んでいた私の手に思いっきり噛みついて、、激痛。牙が刺さったようで、一瞬くらくら気を失うかと思った。



6 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    カイくん、頑張れ~(@^^)/~~~

    返信削除
    返信
    1. どこまで頑張ってくれるかな、、

      削除
  2. コパさんもカイくんもお大事に。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。 m( _ _)m

      削除
  3. おはようコパさん♪
    どこか痛いのかなあ。
    コパさんの痛いのはカイのせいじゃなくて病気のせい。
    頑張れコパさん!

    返信削除
    返信
    1. 動物は喋ることができないからもどかしいですね。

      削除

 5月12日( 日 )일요일  曇りのち雨 母の日。 お天気悪くて猫の毛だらけ毛布を洗濯できなかった。 これから激しい雨になって、明日も95%雨らしい。 コピペをすると、バレてしまう件。 コピーして、そのままペーストすると、こうなります。  「韓国・朝鮮語は日本の隣りにある朝鮮半...