4.28.2022

 4月28日(木)목요일

外の空気は生暖かいのに、家の中は寒いくらい。

天気予報では明日は雨100% なので、どっさり洗濯。

冬のセーターも洗って仕舞ったけど、また引っ張り出すことは、、もうないよね?


カイ、今日も点滴。昨日の夜ミキサーにかけたトロトロご飯をよく食べたからか、体重が15g増えていた。たったの15g。4キロちょっとしかない猫には15gでもいい方だと思う。

いつもおとなしいカイが、今日はなぜか点滴の最中に怒って暴れ出し、動かないように前足を掴んでいた私の手に思いっきり噛みついて、、激痛。牙が刺さったようで、一瞬くらくら気を失うかと思った。



6 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    カイくん、頑張れ~(@^^)/~~~

    返信削除
    返信
    1. どこまで頑張ってくれるかな、、

      削除
  2. コパさんもカイくんもお大事に。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。 m( _ _)m

      削除
  3. おはようコパさん♪
    どこか痛いのかなあ。
    コパさんの痛いのはカイのせいじゃなくて病気のせい。
    頑張れコパさん!

    返信削除
    返信
    1. 動物は喋ることができないからもどかしいですね。

      削除

 6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...