日々のことをあれこれ…
4月7日(木)목요일
よく晴れました。
すっぴんで庭に出て、
ちょっとだけ…と始めたのに
1時間も草むしりをしていました。
日に焼けたかな。
太陽が眩しい・・
おはよーございますにゃあ♪花盛り(*^o^*)
毎日が楽しみな季節です。
おはようこぱさん♪あれよあれよと青葉ですにゃ。
あっという間ですにゃ。気づいたら夏になっていそう。
こっちもよく晴れそうです。
今日は薄曇りです、、雨もあるかな。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除花盛り(*^o^*)
毎日が楽しみな季節です。
削除おはようこぱさん♪
返信削除あれよあれよと青葉ですにゃ。
あっという間ですにゃ。気づいたら夏になっていそう。
削除こっちもよく晴れそうです。
返信削除今日は薄曇りです、、雨もあるかな。
削除