5.01.2022

 5月1日()일요일

4月もあっという間に終わってしまった。早すぎ…。

なんだかやる気なしの一日。きっとお天気のせい。



8 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    5月も連休があっという間に終わり、あっという間に5月も終わるんだろうなぁ。。。

    返信削除
    返信
    1. きっとそうですね。そして、気づいたらクリスマス・・ (^-^;

      削除
  2. 暗い空だよこぱさん♪
    今日は致し方ない事由により急遽出社してきましたにゃ。
    GWの高速道路はすいてますにゃ。

    返信削除
    返信
    1. 高速はすいていました? ふつうの道路は車でいっぱいでしたよ〜

      削除
  3. GWのすきまの、だな。

    返信削除
  4. すきまを埋めて大型連休にしている人も多いでしょうね。

    返信削除

 5月11日(土)토요일 5月らしく晴れて気持ちいい〜と思っていたのに、明日は雨だって。 歳を取れば体力が低下するから、身の回りはすっきりさせた方が楽になる…と言われ、確かにその通りと思うようになってきたけど、減らすのは物だけではないかも。 やりたいことも減らしていかねば。あれも...