5.02.2022

 5月2日(月)월요일

ゴールデンウィークの隙間、と言っても。。

朝カイを病院へ連れて行く道中はかなり混んでいた。信号で止まるたびに長い車の列。みなさんどこへお出かけなのかしらん。

動物病院も混んでいて、人間の病院と同じくらい待たされ待たされ… 疲れた。

カイの体重は5g増えただけ。あんなによく食べたのに。減っていないだけマシかな。

食欲もあり元気そうなので連休明けまで点滴はお休みすることになった。


青虫生活続いています。虫に食べられる前に!と、大急ぎで食べ始めたけど、まだ虫は気づいていないようで今のところ被害なし。

葉っぱを食べている〜という感じ。青い臭いが強いのでレタスも植えればよかった。玉は難しそうだから、サニーレタス🥬とか。(あれ?絵文字が出てきた





6 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    絵文字は、なんだかいろいろ出てきて、そのまま見えることも多くなったような。。。
    環境依存文字と言いながら、りんご🍎
    えいっ!

    返信削除
    返信
    1. パソコンで絵文字が出てくるとは… ^^
      誰にでも見えるのでしょうか。

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    今朝はパソコン立ち上げた~♪

    返信削除
    返信
    1. 須磨子さんはやっぱりダメですか?

      削除
  3. レモン🍋の花が咲きはじめまちた。

    返信削除
    返信
    1. いいですね! 花もレモンの香りがする?

      削除

 5月11日(土)토요일 5月らしく晴れて気持ちいい〜と思っていたのに、明日は雨だって。 歳を取れば体力が低下するから、身の回りはすっきりさせた方が楽になる…と言われ、確かにその通りと思うようになってきたけど、減らすのは物だけではないかも。 やりたいことも減らしていかねば。あれも...