5月10日(火)화요일 🌞
午後から病院へ。MRI検査。
検査の前に採血があるので、いつもより早めに出かけたのに待合室が人であふれていて随分待たされた。連休明けのせい?
検査結果は10日後。今度も何事もなく通過しますように…。
これは数年前の写真。
ジャスミン。
いい香りが庭中に漂って塀を越えて
道行く人におすそ分け・・
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除ぽかぽか(*^o^*)
ぽかぽかに、ジメジメが追加され〜
削除レモンの花もけっこう香ってます。
返信削除レモンの花の香りは、実の香りと同じ?
削除やっぱりレモンの木を買おうと思ってます。まだ売れないで残ってるかな。
おはようコパさん♪
返信削除ジャスミン復活しますように!
ジャスミン、とても強いので復活すると思うけど、、急いでもらわないと。^^
削除