日々のことをあれこれ…
5月11日(水)수요일 ☂️ のち ☀️
雨が止んで陽が差し始めると、ぬわ〜っと湿った空気が…。
特に何もなく静かに一日が過ぎ去った。あっという間の速さで。
へー、かっぱさんの勝ち(^O^)v
箱根ウツギは北海道でも咲きますよね?
おはようこぱさん♪花盛りがずっと続いて素敵ですにゃ♪
なんだか年々貧弱になってる気がします。
上のも、葉っぱはアジサイみたい。
でしょう? 覚え間違いか?と思って調べましたが、間違いでもなく。植物の世界はわからない。^^
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
へー、かっぱさんの勝ち(^O^)v
返信削除箱根ウツギは北海道でも咲きますよね?
削除おはようこぱさん♪
返信削除花盛りがずっと続いて素敵ですにゃ♪
なんだか年々貧弱になってる気がします。
削除上のも、葉っぱはアジサイみたい。
返信削除でしょう? 覚え間違いか?と思って調べましたが、間違いでもなく。
削除植物の世界はわからない。^^