5.28.2022

 5月28日(土)토요일 🌞 

涼しい秋風が吹き、気持ちのいい一日だった。 あれ? 今は初夏? でも、そんな感じだった。朝、庭に出て深呼吸すると冷んやりした空気が身体中に染み渡って生き返ったような気分に。そして、 オセロの朝を思い出してしまった。行きたいな。


昨日、多肉植物の「熊童子」の写真を載せてみたら、食べようとする人が現れました。😅

やめてください。可愛い熊のおててが美味しそうなんて。

熊の手一つ、一番大きいので3センチほどです。もし食べられるなら、あっと言う間に食べ尽くされそうですね。ヨーグルトにあいますかね?


「熊」シリーズで、今日は「熊手」…と思っていたのですが、撮り忘れ。

明日は「くまモン」かな〜。






6 件のコメント:

  1. 朝は爽やかですね。

    返信削除
    返信
    1. 朝は爽やかでしたねえ。午後から真夏です。

      削除
  2. おはよーございますにゃあ♪
    くまモン、地震の前に行けて良かった(*^o^*)
    今は、コロナでどこにも行かず。。。

    返信削除
    返信
    1. 本当に。。
      伊丹空港で逢瀬を楽しむこともできませんにゃ。

      削除
  3. おはようコパさん♪
    イグアナのご飯?

    返信削除
    返信
    1. 魚っ! とうとうイグアナの餌に、、。

      削除

 5月10日(金)금요일 今日も寒かった。最高気温23℃、最低気温9℃だったそう。気持ちよく晴れてはいたけど。 お片付け日和なのに、何も出来ない。一日中猫たちの世話をしているような…。 この家の中に何匹の猫がいると?驚くなかれ、18匹! 自分が一番驚いていたりして。😅 先住猫7...