6.12.2022

 6月12日()일요일 🌞 ✨

梅雨入り前のいいお天気♪   ジトジト、カビカビの覚悟をしなければ。



スマホからコメントできない件。

どうしてもダメ。

「設定」→「Chrome」→  Webサイト越えトラッキングを許可 オン」ですね?

コメント残そうとすると「GOOGLEアカウントでログインする必要がある」と言うのでログインすると、「ログインできないためコメントできません」となります。

どこをどうすればいいのか。

スマホでブログを開いてログインするとすぐに新規投稿はできるのにコメントはできないとは。 どうゆうこと?

昨年入院中はスマホで投稿し、コメントも書いていたはず…。

投稿はパソコンの方が楽ですが、コメントはスマホの方がいつでもどこででもできて便利なのに。



14 件のコメント:

  1. おはよう御座いますにゃー♪
    できた(^^)

    返信削除
  2. おはよう御座いますにゃー♪
    できた(^^)

    返信削除
  3. 解決しましたかにゃ?

    返信削除
  4. 解決しましたかにゃ?

    返信削除
  5. ん? 承認してから公開します、ってメッセージが出た。さっき同じのを2回投稿してしまいまちた。・・というこれも、承認まち?

    返信削除
  6. おはようこぱさん♪
    ねこは解決したにゃーん❤️

    返信削除
  7. 携帯からのコメは承認待ち?
    パソコンも?

    返信削除
  8. 皆様、申し訳ありませんでした。m(>< )m
    どうしてもできないので、ブログしていない友達に試してもらいながら、あちこちいじっていて、、元に戻すのを忘れていました。
    結局できないまま。何か間違っているのかな? 

    返信削除
  9. みんな右往左往で、賑やかなことになってますニャ。

    返信削除
  10. ってこれも、商人町、ちがう、承認待ちだニャ~。

    返信削除
  11. どれどれ、ちょっと試してみます。

    返信削除
  12. 「設定>コメント>コメントの管理」で「なし」を選んでください。

    返信削除
  13. うにゃあごろん。投稿できるかにゃ?

    返信削除

 5月12日( 日 )일요일  曇りのち雨 母の日。 お天気悪くて猫の毛だらけ毛布を洗濯できなかった。 これから激しい雨になって、明日も95%雨らしい。 コピペをすると、バレてしまう件。 コピーして、そのままペーストすると、こうなります。  「韓国・朝鮮語は日本の隣りにある朝鮮半...