日々のことをあれこれ…
6月25日(土)토요일 🌞 のち ☔️ のち 🌂
埼玉県で最高気温が 41.1℃ ! お風呂の温度。😵
夜中になると、ついウダウダとしょうもない事を書いてしまう。
今夜はおとなしく…。
잘자요.
梅雨の雨が降らないと、農作物がっ。。。
で、野菜高騰。。 (> <; 今でも高くなっているのに。
おはようこぱさん♪夕立が欲しいかも。
しっかり降る夕立がいいですね。パラパラでは余計蒸し蒸しになります。
梅雨前線はどこへ行った?
探そう! ((((((^^)
金曜日に同じく移転が迫られた中央区図書館が一時的に移るKIITOに行ってきました。税関の東向かいですが、三宮から歩くとけっこう遠いです。
KIITOへは催し物があって一度行ったことがありますが、三宮からタクシーに乗りました。遠くなりましたね。いずれ現在の場所に戻ってくるのですよね。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
梅雨の雨が降らないと、農作物がっ。。。
返信削除で、野菜高騰。。 (> <; 今でも高くなっているのに。
削除おはようこぱさん♪
返信削除夕立が欲しいかも。
しっかり降る夕立がいいですね。パラパラでは余計蒸し蒸しになります。
削除梅雨前線はどこへ行った?
返信削除探そう! ((((((^^)
削除金曜日に同じく移転が迫られた中央区図書館が一時的に移るKIITOに行ってきました。税関の東向かいですが、三宮から歩くとけっこう遠いです。
返信削除KIITOへは催し物があって一度行ったことがありますが、三宮からタクシーに乗りました。遠くなりましたね。いずれ現在の場所に戻ってくるのですよね。
削除