6.26.2022

 6月26日()일요일 🌞 

最高気温、ここは30℃、神戸は29℃、で、東京は37℃! 

本当?と疑ってしまう、この差。

梅雨も明けていないのに、異例の「暑中お見舞い申し上げます」を東方に住む皆さまに。

空梅雨? 梅雨に雨が降らず梅雨明け前に豪雨が襲う、、過去にありました。心配。


そして、また大きな地震が。毎日のように東に西に地震が、、。こちらも心配。





8 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    じゅ!

    返信削除
  2. おはようこぱさん♪
    なんだかすぐにくたびれちゃう。
    暑さのせいにしておこう。

    返信削除
    返信
    1. いや、暑さのせいですよ! 🥵

      削除
  3. 返信
    1. 梅雨明けたそうですね。まだまだあちあちになりますねえ。><

      削除
  4. 暑くてもいいので穏やであってほしいものです。

    返信削除
    返信
    1. ほんとに。暑さなら何とか逃げられますから。

      削除

 6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...