6.27.2022

 6月27日(月) 월요일  🌞 🌤 

関東甲信越地方は梅雨明けした。  史上最短の梅雨だそう。

こちらは今週末から来週いっぱい雨マークが続いているから、もうしばらく梅雨明けはないかな…。


カイ、点滴の日。また100g 減ってしまった。3.75キロ。相変わらず食べてくれない。

食欲が全くないわけではなく、欲しそうな顔をして来るけど、ドライフードなら10粒くらい、ウエットならミキサーでとろとろにしてスプーンに一杯がやっと。これがずっと続いている。

獣医さんから、腎臓の方は週一回の薬で何とかなるので食べることを優先に。好きなものを食べさせるようにと言われているが、好きなものでも食べる量が少なすぎて。

痩せるのも当然…。😱  それにしては元気なのが、、??


.

8 件のコメント:

  1. おはよーございますにゃあ♪
    梅雨前線、北上しているので、ぜ~んぶ梅雨明けかと。。。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですか? 
      すると梅雨入り
      は関東よりだいぶ遅かったので、2週間?@@

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    なんとか食べて欲しいな。

    返信削除
  3. 37キロになってますニャ。そこまでいかずとも、もう少し食べてくれるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. きゃー! それでは人間ですがな。
      ボケてまちた。

      削除
  4. 水が心配になりますね。

    返信削除
    返信
    1. ほとんど降っていませんからねえ、、 

      削除

 5月12日( 日 )일요일  曇りのち雨 母の日。 お天気悪くて猫の毛だらけ毛布を洗濯できなかった。 これから激しい雨になって、明日も95%雨らしい。 コピペをすると、バレてしまう件。 コピーして、そのままペーストすると、こうなります。  「韓国・朝鮮語は日本の隣りにある朝鮮半...